たまとしょ活動が行われました。
前回に引き続き、ペットボトルのふたを活用した傘マーカーやしおり、ネームタグなどを作製しました。
今回初めて参加してくださった方とも、作業をしながら学校のことや地域のことなど、さまざまなお話ができました。
卒業生の保護者の方からは、当時の学校の様子についてお聞きする事ができ、和やかな時間となりました。
作製だけでなく、参加者同士の交流も楽しめる活動となっています。初めての方でも気軽に参加できますので、ぜひお越しください![]()
○○7月のたまとしょ活動○○
7/15(水)・16(木)・17(金)の3日間
10時~12時
蔵書点検を行います
こちらへのご参加もお待ちしています![]()