2026年度 第一回花植え真っ青な空の元、第一回花植えを開催致しました🙇♀️飼育栽培委員のこ達の顔ぶれも一新し新たな気持ちで始まりました☺今回はペチュニア、日日草、百日草です🌼6年生の中には2年目のこもいて、やり方を教えてくれたりしながら和気あいあいと行うことが出来ました✨先輩委員さん、ありがとう✨正門前は綺麗なお花でたくさん飾られています。重いプランターをみんなが裏門から一生懸命運びました✨地域ボランティアさん達、今年1年お世話になります。宜しくお願い致します🙇本日はお疲れ様でした✨ N.T