今日は朝から多摩川へ。
いや〜暑い
つら〜
そして小バスw
暑いからテトラの日陰にデカイの居ると思ったのに。
やはり小バスw
そんな時FBフレンドのM君登場!
話して居る時も、
小バスw
なんなん?デカイのは沖なのか?
いつもザリガニで餌釣りしてるオッさんが対岸で

推定45センチをゲットしてました。
しかも連発で。
その後はM君共々フルキャスト!
そして
小バスwww
それでも沖だ!
「デカイのキタ!」
M君の叫びに振り向くと、
それ違うだろwww
80センチはありそうな鯉w
良かったね。
俺はいらないけどwww
しかし相変わらず小バスしか釣れん!

暑いし疲れてきた💦
その時FBフレンドからラインで
今日多摩川にいます?って
居るよー。小バス祭りだよーと返事をし、
しばらくすると
「初めまして〜Sです。」
「色々教えて貰ってやっと釣れるようになってきました。ありがとうございます」
と、お茶を持ってわざわざ挨拶に来てくれました。
何故釣れる!
教えた俺が釣れないのにwww
その後も小バスしか釣れず暑くて帰りました。







今日はお袋に暑いから持って行きな。
って水筒を持たされたので、
飲み物は買わずに行ったけど
飲もうとして開けてビックリ‼️
み、水?
しかも氷も入れてねーじゃねーか!
嫌がらせか!www
覚えておけよ!
次はどっかでデカバスを狙いますねー