日曜日は野毛山動物園に行ってみた。

最近朝が遅く、当日時間を決めて、のんびり出発。

二人のお昼寝をあまり気にしなくなったから自由度が増えた。

もちろんひまりは昼寝をしないと夜まで持たないので3時前から寝てたりするけど。

4時半までに起こして、10時ごろ就寝。

どんどん夜が遅くなる。。いかんな。

 

ついたらもうお昼。

とりあえずお昼を済ませて、動物を見に。

今日も結局キリンと猿しかまともに見てなかった。

動物広場までたどり着けない私たち。


{DE19B0C0-1674-47C9-8612-6F0B43AF1EB5}

ワンコに。

{E9D7C9D4-E9FF-49FC-977E-44484387C727}

アイスが好物。

{EBC8652D-8DEB-47E8-8E7D-E090CE89906E}

ひたすらこの坂を登ったり降りたり。
動物とは関係ないところで遊んでいることが多い。

服がピンクピンクすぎて、ペー子とパー子みたいだ。おまけにドット…ひまりは自分チョイス。
ゆなは合わせてこんな事に。
ま、いいか。

 

ひまりは帰りのバスで就寝。

家で布団に下ろすタイミングで半分起きて、仕方ないので、抱っこしてたら、そのまま私も就寝。

1時間も寝てしまった。

ゆなはパパと工作。


 

今日はパパの具合があまり良くないみたいなので、一人で遊具施設にでもいくか、と思っていたらパパ起床。

とりあえず家族でお昼を食べて、クイーンズスクエアにある、あそびパークという施設へ。

ゆな希望。

 

2時間パックだったのだけど私が眠すぎて、ほとんど写真とっておらず。


{BCFAE34C-E5F2-4D76-852A-06C5CC796AC4}


こんな感じでパーク内に砂場があって、はしゃいでた。

以前写真撮影したスタジオが同じ階にあって、どうしてもというので30分だけ入ったことを覚えていて、お魚とるところに行きたい!と。

よく覚えているなぁ。

 

{A16721F8-10F6-4FFF-B8D2-683C8B27D568}

あとは粘土とか。
砂&粘土まみれに。

今日はタイミング的に昼寝できず、ひまりは昼寝なし(初か?!)

ゆなも昼寝なして、不機嫌で喧嘩しながら8時前に就寝。

 

私ドキドキしすぎて(一人時間がうれしくて)眠れず(苦笑)

とりあえずネットサーフィン。知人友人の読んでなかったSNSやらを拝見。引越し前後くらいからほぼ何も見れてなかったし、年末年始も結局忙しくて何も見れてなかった。


こんな時間に。

さて、何時に寝ようかな。

 

明日からは通常運転。

試験勉強も始める。

 

しばらくブログ読むのも難しくなりそう。

仕方ないね。

年末年始充電しっかりできたので、頑張るぞ!