娘のバースデーケーキ | たますけのブログ〜日本舞踊と、家族と、日々の徒然〜

たますけのブログ〜日本舞踊と、家族と、日々の徒然〜

日々感じるささやかなこと
日本舞踊家としての活動のこと
家族と向き合い思うこと


気の向くままに、徒然と…

先日娘が11歳の誕生日を迎えたので
本日、パーティを。
今年も妹が、娘のリクエスト通りのケーキを作ってくれました。

大人気アニメのキャラクター。
娘はこのキャラが好きらしい。。。

デコレーションのアイシングクッキーも、主要キャラの着物の柄で。

素晴らしい〜❣️

娘と一日違いで私も誕生日だったので
こちらも作ってきてくれました。


妹が作るガトーショコラ、大好き😘


緊急事態宣言が解除されてなかったらパーティもできなかったかな、と思うと。
とりあえず、妹家族を呼んでお祝いできて、良かったですおねがい