BT9からかなり間が空いてしまいました。。。

 

結論から言うと、BT13の血液検査が良くありませんでした。

 

BT8・・・63,6 hCG

BT13・・・202 hCG

 

ということで、本来なら、BT8から5日後のBT13は、最低でも10倍の、600hCGが必要でした。

でも私は、202、、妊娠率でいうと12%のようです。

 

hCGは、伸び率がとても大事とのことで、、、

私は、hCGが低いだけでなく、伸び率も低く、、、落ち込んでいます。

 

順調にいけば、BT20で胎嚢が確認できるようで、通院の予定です。なので、薬も継続中です。

 

※現在の薬

エストラーナテープ:2枚、1日おき

バファリン:朝1錠

ディファストン:朝昼夜、各2錠づつ

ルティナス膣錠:朝(8:30)、夜(23:00)の2回

(ルティナス膣錠欠品中のため、朝夜に軽減されています。代わりに、ディファストンが、1日6錠と多めです。)

 

仮に、胎嚢が確認できても、チェックポイントは、これからまだまだたくさんあるわけで、妊娠して出産するということは、本当に奇跡のようなことで、私にその奇跡が訪れてくれるのか、、、歳も歳なので、とても不安になりました。

 

仕事も、次の体外受精が難しかったら、やめようかなとか、はたまた、保険適用にも制限があるから、続けようかなとか、いろんなことを考えていたのですが、今は、そういったことにも考えが及ばない、、、そんな状況です。

 

参考までに、これまでのフライング検査も載せておきたいと思います。

 

まずはいつものクッション画像から

 

 

 

 

載せますね(2枚あります。)

 

 

 

 

 

おやすみなさい