国税のお偉方に囲まれてきました(^^; | アマゾン輸出で自宅から世界に飛び出そう!

アマゾン輸出で自宅から世界に飛び出そう!

副業でも月商800万円、月収120万円を達成した個人貿易アドバイザー 玉助のブログです。

玉助です。

本日も僕のブログを読んでくださり
ありがとうございます!(^^)



本日は国税のお偉方に囲まれながら・・・
関わってるサービスの社長ご夫妻を
祝福してまいりました。


いや、本当に素晴らしいお式でした。


年齢のせいか、涙もろくなっているようで
ところどころもらい泣きしてしまいそうでした(^^;


さて、涙と言えばこのシーズンですね・・・


そうです、花粉症!


良くも悪くも、花粉症シーズンになれば
関連商品の需要が上がります。


需要に対する供給、
つまり需給バランスしだいで、


商品を安く仕入れられたり、
高値で販売できたりします。


その辺り、是非考えて取り入れてみてくださいね!


僕のブログが少しでも
あなたのお役に立てれば幸いです。




ではでは(^^)