中2息子、英検2級(2024年度第1回検定)一次試験を受検しました。

ニコニコ今日の英検、どうだった?

トラ5問目以降、さっぱりわからなかった。

ニコニコ5問目って、大問5のこと?
(過去問見てないので解っていません)

トラ大問1の(5)以降のこと。テキトーに解いた。

トラあ、でも、リスニングはまぁまぁできたかな。

トラライティング2問はこういう内容の問題だったよ。
要約の問題はこういう内容だった。

ニコニコふ〜ん。で、書けたの?

トラ ……

ニコニコ無言かよ笑

 

トラてへぺろ

おそらくリーディング分野やライティング分野は

壊滅的な結果になるものと想像しています。

今回は合格は無理だろうけど、
現段階で英検準2級と2級の間の合格スコアくらい(約1400)
取れていたらいいね!

というわけで、次回は10月(第2回)の受検を予定していま〜す!ニコニコ
(スマイルゼミのキャンペーンで無料で受検できればいいなぁ〜。)