先日、近所のママ友さん(会員)に、
一度は行ってみたかった
コストコに連れて行ってもらいました。

あの量、ヤバいですね。
お値段も安いんだか高いんだか、感覚がマヒしてきます。

プルコギ、ティラミス、サラダ(ドレッシング)、キムチ、ぶどうなど、
フルコース?で試食させてもらい、
店内を片っ端から見ていって、
気づいたら3時間経っていました。

吟味して買ったつもりでしたが、
私は3万5千円のお買い物でした。。。
二人合わせて総額5万5千円なり。
おそるべし、コストコ。

でも、まるで海外に行った気分を味わえて、
めーっちゃ、楽しかったです♩

最後に、フードコートで
180円のホットドッグ(+フリードリンク付)
を食べて、コストコツアー終了。

 



その夜は、ロティサリーチキン(798円)とハイローラー、
惣菜デニッシュなど豪華ディナーとなり、
家族みんな喜んでくれました。大満足♩

次回は、チョコレートが美味しい季節になる冬に参戦予定です。