どうも大剣使いの

そらたまです♪


MR70になりましたー!!"(ノ*>∀<)ノ

MR100まで後30です( * ॑꒳ ॑* )✨

この日、私は1人導きに篭って
rank上げしてたんすよ

とりあえず先生と合流するまでに
MR69にしとこ思って( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いい感じに乱獲してたら
奴が来たわけよ…ディノバルド

なにあれ?
私、お会いしたことあったかしら…??

ディノバルド、尻尾長っっ!!( ºロº)

あいつの動き…
全く訳分からん(゚Д゚)≡゚д゚)

尻尾切りマニアとしては
なかなか魅力的な尻尾をお持ちですな♡

でも、あんな動きされたら
私じゃ斬れねー( ΦωΦ )ニャ

何乙したやろか…斬っては乙を繰り返し
やっと討伐出来た!
コイツ苦手やわー⁝( `ᾥ´ )⁝

あーもうコイツとは二度と会いたくないわ!

って思いながら導きから戻って

サークルで先生と合流


先生にディノバルドの話をしたら

『次、そいつとも戦うよ笑笑』


なんですとぉぉぉ!!!

嫌や…会いたくない…( ・᷄д・᷅ )


『はよ、任務受けて来いって!笑』


えぇーーーーーー( ・᷄д・᷅ )


『はよ、行けー!受けな進まん!!笑』


むぅぅぅぅ⁝( `ᾥ´ )⁝

しぶしぶ団長と話してきたわ(・д・)チッ


これが2回目ってのもあって

さっきよりは動きを読んで動けたけど…

ま、先生も居るからサクッと討伐


ブラキディオスも討伐して

2体討伐成功!!


めでたくMR70になった訳です(*ˊᵕˋ*)


※写真、多分ディノバルドだと思うけど…

   違うモンス貼ってたらゴメンやで♡

   ディノバルドだと思って見て!!笑