どうも笛好きカリピスト

そらたまです♪


なんか懐かしいの出てきたー!!


笑顔さんの動画を真似て

ジェスチャーにあるシャドーボクシングで

下位のアオアシラと戦いました(`・ω・´)キリッ


爆笑しながら40分くらい

1人でペチペチしてました(´>∀<`)ゝ


私、メルゼナ苦手なんすよね(´・ω・`)
ぼわぁ!ぼぉん!!って出てくるし…

原初メルゼナは1回目のチャレンジで
討伐成功したけど、その1回のみ!
ずっと勝てません(`・ω・´)キリッ

すっかり忘れてたけどメルゼナは
もう1つあるやんなー

そう…キュララララ!!

それを先日、思い出して
とりあえずチャレンジ!

うん、攻撃パターン
全く覚えてねーわ!
無ー理ー(」゚д゚)」

2度目は装備を変えてみました!
火力が無さすぎたから
攻撃に振ってチャレンジ!

いや、でも今度は
モンスからの攻撃が当たるとダメージ大
これも確実にちぬ!!笑笑笑

3回目のチャレンジ!
『回避を積むと良いよ!』と
猛者ハンターさんから聞き
回避性能と回避距離UPを上げる

あれ?なんか戦いやすい…(ↀДↀ)✧

やったー!!!!
キュララララ討伐成功(ノ≧∀≦)ノ




30分かかったけど

私にしたら早い方!!!


いやー

スッキリしたぁぁ(*´ω`*)