どうも大剣使いの

そらたまです♪

気球、こんなんなのか!!

初めて見たわ…笑


どうやら後もう少しで

ラスボスに到着するそうです(ↀДↀ)✧

(他力本願すぎやろ…笑)


いつもの如く

私には先生が君臨されますので

安全安心な狩りがお約束されとります!笑


なんかねー瘴気??

あれを出すやつと戦うらしい…|ω¯๑)ヂィ~ッ

先生から注意事項⚠️の説明を受け

いざ討伐へ♪


…その前に探索行けって言われたけど

まー!痕跡の見つからないことっ!!笑


シェアプレイしようと試してみた結果

うちのWiFiがクソ過ぎて

出来なかったんよなー(´;ω;`)


痕跡探しながら上見たら

これ、何ー?Σ(Ꙭ )!

花びら少なめの向日葵やん!(ↀДↀ)✧


いやいやいや

いいから、はよ痕跡探せよ!笑…|)彡 サッ


で、ようやく来ました

ヴァルハザク!

※写真お借りしました


…やだ、きっしょー:(´ºωº`):


あー!!瘴気ってコレかぁぁ

とりあえず傷つけが出来たらやってと

言われてたので

逃げながらも何度か成功ー♪


はい、サクッと討伐です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

先生が…笑


次がネロミェール

※写真お借りしました


あ、猛者ハンターさんが

アホな子みたいな発音で

名前読んでたやつかっ!!(。-∀-)ニヤリ

(どんな覚え方…笑)


これ水溜まりみたいなの

入って大丈夫なん?

え?触ったら即死とか違うん??


と、先生にワーワー言ってる間に

討伐成功!!笑笑


なんか大技1回されて死にかけたくらいで

ヴァルハザクより

逃げるの楽だった気がするー


あ、逃げるのだからね!

戦ったら100%ちぬ( ー`дー´)キリッ

次はいよいよラスボスだぁ(ノ≧∀≦)ノ


最後にちょっとだけサンブレイクへ


どーしても

EXバルファルクが倒せん…( 'ω')クッ!


ソロ討伐したくて

ガチガチ装備にしてんのに

コイツにだけはガリガリ削られるんよね…


同じバルファルクなのに

なんで倒せんのじゃーーー!


で、先生と久しぶりに行ってみたら

速攻、私が3乙して終了ー!(꒪ω꒪υ) 


先生、行っただけで終わってまった笑笑

ホントさーせん!!┏○ペコッ

なんか先生いつも

私より女子力高めで可愛いんですけど!!笑


重ね着も頑張ろ…(`・ω・´)キリッ