どうもtamaです(◍︎´꒳`◍︎)


私の所属している

アイスボーンのサークル【RE.LINE】


お陰様で新しい方も増えて

毎日discordで話しながら

ワイワイ楽しくやっております(*´艸`)


うちのdiscordは

元々アプリゲームの集まりで

色々なゲームで知り合い

仲間が増えてったのよねー


ワンピース方式とでも言うんやろか…笑


最近、面白いアプリゲームがなくて

ほんならモンハンやるか!

で、ライズ/サンブレイクから始まり

現在に至ります( ̄^ ̄)ゞ



アイスボーンでは

色んな人と繋がって遊びたい!!

と会長共々思いまして

サークルを作り狩友募集\(●°ω°●)/


私も微力ながら広報担当として

Xで呼びかけさせて頂きました|´-`)チラッ


細かな決まりも無くて

楽しくやれれば

何でもいいが会長のモットー♪


今のところアイスボーンでは

私が最弱でHR20

まだストーリー途中でございます( ̄^ ̄)ゞ


サンブレイク

こちらはストーリークリアして

のんびり笛を振り回して遊んでます♪

※ライズ/サンブレイクはPS版


モンハンやってねーけど

アプリゲームでワイワイ遊びたい!

と探してらっしゃるあなた!笑


今アプリゲームは

何も動いてない状態ですが

何かしらやると思いますので

そんな方も是非ご参加下さい\(●°ω°●)/


私のXがプロフに貼ってあります♪

ご興味があれば

そちらからお声かけ下さい|´-`)チラッ


これで一旦

私の広報部としての

活動は終了いたしますが

募集はしていますので

いつでもどうぞー!!(`・ω・´)キリッ