どうも大剣使いのtamaです♪

猛者ハンターさんに

サークルを作って頂きまして…


それが何なのか分かってないけど

ワールドをやる時は

サークルに行くようにしました(◍︎´꒳`◍︎)


猛者さんと私の2人なんやけどね笑

これからお仲間さんが

増えるかもしれないしのぅ\(●°ω°●)/


あ、サークル参加してみたい方が

いらっしゃいましたら

お気軽にお声かけください(ノ≧∀≦)ノ


次は、なにやら古龍3体

討伐せなあかんようでして


火山地帯でしょうかねー

何もせずに探索で入ったら体力削られて

ビックリしました笑笑


あ、クーラードリンクいるのね…( ˙-˙ )


ホント

何処見ても綺麗なんよなぁ(*´ω`*)


テオテスカトル・シャガルマガラ

この2つのクエストは出てきた


後ひとつは誰なんやろ?

イビルジョーのクエストも出たけど

これじゃないよなー


とりあえずテオちゃんから

行きますか!!\(●°ω°●)/

ドアップ!!笑笑

真面目にカッコよすぎ!!!(☆[]☆)


メルゼナとかバルファルクみたいな

引く程の早い動きは無いのに

全く勝てにゃい(´;ω;`)


飲めるもん全部飲んで

食べるもん食べて挑んでも

全く勝てにゃい(´;ω;`)


どうしたもんか…

止まってたら相手から来るもんなぁ


じゃあ来たら避けて

そこで斬れば良くね?(ↀДↀ)✧



出来たぁぁぁ!!!!(ノ≧∀≦)ノ


サンブレイクで

突っ込んで行くスタイルだったから

止まって見るってのを

すっかり忘れてもうてた笑笑


この戦い方

めちゃめちゃカッコイイわぁ(*´艸`)


よっしゃ!

次はクシャルダオラ行くぜぃ!!( ー`дー´)キリッ