どうも笛好きカリピスト

tamaです♪


大剣やライトボウガンの練習して

ガッツリやるぜぃ( ー̀дー́)و

…って思ってたところに

突然、母の入院!


今週は息子の引越しも重なって

ゆっくりゲームする時間が

無くなってもうた(´・ω・`)


とはいえですよ

私、1日モンハンやらないと

ビックリするくらい

操作が出来なくなるんす…


もう目をつぶってても勝てるー♪

って言ってた

傀異討究クエストのドスバギィに

30分かかった時に悟ったね


あ、これ毎日何かしら触らなアカン!笑


なので落ち着くまでの

後少しの間だけど

出勤前に朝狩を始めました笑


朝狩の武器は狩猟笛で行きます(◍︎´꒳`◍︎)


今日のお相手はアンジャナフ


いやー純粋に最初の武器が

めちゃ強くない?笑

爆破もあって気持ちイイくらい

ガンガン殴れる♪(੭ ›ω‹ )੭


回復旋律も(中)なのに

え?そんな回復するん?!

って思うくらい充分だったから

アンちゃんに飛ばされても

全然平気(`・ω・´)キリッ


しかしなんだ

すぐ逃げるのねー( ¯−¯ )


無事、アンジャナフ討伐!!

あら?こんなお顔してたのねー( °◊° )ホォホォ


あーやっぱり

仲間いないと寂しいーのぉー( ߹꒳​߹ )


1日1クエストの朝狩報告でした♡