いつものメンバーで新年会♪


今回は半個室の豚しゃぶの店を

予約してくれたみたい(◍︎´꒳`◍︎)


なに?このネギ山の鍋…?!

ものすごくノリの良いお兄さんが

色々と、もてなしてくれました(*´ω`*)

          

なんかネギの上にお肉を置いて

火が通ったら

お肉でネギを巻いて食べるんだってー


お刺身と

なんかよく分からん美味しい3つ…笑

(説明してたのに全員聞いてない笑笑)


途中ネギが無くなって追加注文!

しゃぶしゃぶのつけダレは

オリジナルな出汁だったんだけど

別注でポン酢やゴマダレも頼めたので

全員、ポン酢を追加♪


これが大正解!!

少し甘味のあるポン酢で

めちゃ美味しかった(ノ≧∀≦)ノ


〆は温かいお蕎麦( * ॑꒳ ॑*)

私、うどん派で

蕎麦はあんまり好きじゃないけど

これは美味しかったなー(◍︎´꒳`◍︎)

デザートはアイスでした♪



普通に撮ったやつ送らんかーい!笑


気がつけば40代

でも中身は高校時代と全く変わらんのなー


何故か私、写真は真ん中に配置される

これもずっと変わらん…笑