どうも新米カリピスト

tamaです♪


ただ今、錬成にお金が消えて

常に金欠気味の私…(っ・ω・)っギブミーマネー


『お金も欲しいし

とりあえずナズチ行ってくる!』と

猛者ハンターさんに伝えたら


『良いのがあるよ♪』

ボォン!とクエスト貼る音が…


なんやろ?って見てみたら

え?特別討究バルファルクだとぉ??

:(´◦ω◦`):プルプル


ねぇアホなの?無理無理…(ヾノ ̄▽ ̄)


『ほら、行くよ♪』


え…あの人、本気で言ってらっしゃる?

連行やぁぁぁ…│ω゚`>⊂(´・ω・`)



嫌ぁぁぁー怖ぇぇぇー!!!!

鉄蟲糸響打を緊急回避技にしつつ

ひたすら避ける!逃げる!


え?使い方が違う?

とりあえず2、3回は

ペチペチしたよ…ダメージ無いけど笑


飛ばされても大丈夫な装備とはいえ

連発は無理やぁぁぁ


…うん

なんとか避けきれたよ( ߹꒳​߹ )

猛者ハンターさん

『ほんと体力減らんやん!すげーな笑』


おい、のんきに感心してんじゃねー!

こっちは必死や!!笑笑


後で写真見て気がついたんだけども…

私の笛、見てー!

龍属性じゃね??ダメじゃん(꒪ω꒪υ)


ま、属性合わせて持ってたとしても

なんも出来んから一緒ですけど…笑


強豪なモンスとの戦いに

いつも連れてってもらうから

その時の動きが普通になってきて


いざ自分の戦う相手と向き合うと

あれ?なんか遅くない?って錯覚するのよ


これを私は

幸せな錯覚と呼んでいる笑笑


ホントいつもありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)