どうも新米カリピスト

いや…今は大剣使いのtamaです♪


一目惚れしちゃったんです(◍︎´꒳`◍︎)

この武器、可愛すぎでしょー!!!

これをどうしても背負ってみたくて…( * ॑꒳ ॑*)


笛しか使ったことないから

大剣がどんなのかも知らないのに笑


とりあえず

お仲間猛者ハンターさんに聞いて

装備や武器は揃えました\(●°ω°●)/


あとは実践あるのみ!


さすがにMRは厳しいから

上位のイベントクエストを順番に

ひとつずつ大剣で進んでおります( ー̀дー́)و



私、やってみたかった事があって…

尻尾を切ってみたいのさ(ↀДↀ)✧


だって笛では絶対に出来ないんだもん笑


リオレウスの尻尾♪

これは誰だっけな??

尻尾切るの楽しぃぃぃ(*>∀<)ノ))


大剣のモーションも

笛と似通ってかなり重いのねー


くるくる振り回してたら

それなり攻撃出来ちゃう笛に比べて


よりモンスの次の動きとか

理解して叩くタイミングを掴まないと

笛より大剣は厳しいなぁ


ただ当たった時の火力が

笛では考えられん数値だから

めちゃめちゃ気持ちイイ…笑笑


笛を持ったまま戦ってたから

大剣は納刀するってとこから練習始めて

なんとなーく攻撃してみてるけど

溜め攻撃が当たんないのねー(´;ω;`)


笛の時も訳分からん方向に技出して

全く当たらない自分にイラッてしてたのを

思い出しました(´-`)oO


しばらくは大剣練習をしまーす!

笛も触らないと忘れそうだな笑笑