どうも新米カリピスト

tamaです♪


シャドーボクシングで

激昂ラージャンに挑んでる

笑顔の時間さんの動画を見て

めちゃめちゃ笑った笑笑


へー!こんなん出来るんだー

ちょいやってみよ(ↀДↀ)✧


流石に激昂ラージャンは無理なので

下位星1のアオアシラさんに

お相手して頂きました( * ॑꒳ ॑*)


いや、これ

なかなか当たらんのよー!

ただ当たった時

かなりツボる…笑笑笑


操作しながら録画したので

画面ブレブレです┏○ペコ

討伐20分かかりました笑


で、これみてーーー!!

うそやん?部位破壊してるー!!(ノ≧∀≦)ノ

夜中に1人爆笑したわ笑笑笑