どうも新米カリピスト

tamaです♪


MR70以上が解除される

緊急クエストのバルファルクが出ました!


これバルファルクも後から

もっと強いの出てくるんだよね…|д゚)


勝てるか分からんけど

試しにやってみるか!

今回も盟勇は仲良し笛三人衆です(◍︎´꒳`◍︎)


では、いってきまーす♪


あれ???

なんかサクッと終わったぞ…??

あんなに赤かったのに

めちゃ綺麗な青色してるやん( * ॑꒳ ॑*)


しかしメルゼナもバルファルクも

あれはもうさ

モンスやなくてメカだと思う…笑


でも盟勇が一緒だと

回復してくれるって安心感があるから

突っ込んで行けるんだよなー

1人だったら絶対勝てないわぁ(´;ω;`)


最近1人のクエスト選んでないもん笑

1人は嫌やー笑笑