どうもtamaです♪


双剣とランス

皆さん使われましたか?(*´ω`*)


私は、どっちにしようか悩んだあげく

分からんから両方作ってみることに…笑


お試しなので

今ある素材で出来るものをチョイス(◍︎´꒳`◍︎)



ランスはサンダーランスで雷属性

双剣はブレイズハチェットで火属性


なんなの…

双剣のモーション…

カッコよすぎー!!\(●°ω°●)/


ランス…

これって…どうやって避けるん??

え?盾防御で避けるん???(´⊙ω⊙`)


何も確認せず使ったから

分かんない事しか無いんやけど

それを差し引いても

私は双剣が好みでした|´-`)チラッ


双剣を使いこなせたら

めっちゃカッコイイだろうなー

ポチポチするだけとはいえ

私に出来るやろか…?( ¯−¯ )


ランスは堅実さというか

私のプレイスタイルには

ランスが合ってる気もするんよなー



とりあえず作った感じだから

この属性だけど

やっぱり麻痺属性が欲しいなぁ

睡眠属性とかも気になる…(▭-▭)✨


どちらにせよ

素材集めなきゃねー笑笑