どうも新米カリピスト

tamaです♪


無事、ナルハタタヒメから卒業しまして

お次はこの方でございます(*`・ω・)ゞ

はい、ガイアデルム!!


なんや笛オススメで

メルゼナとガイアデルムの装備が出てたので

作ってみたろかのぅ( *˙ω˙*)و グッ!


最初見た時

ガイちゃんのデカさにビックリした!

あんなん狩り行ことか思えるの

かなり頭イッてる人達よね…笑笑


で、今回も仲良し笛三人衆で来たよ♡

これ、この2人と一緒だからかなー

なんかめちゃ楽に終わりまして…

いでよ龍神玉…来い!!!!


まぁね、そりゃ出ないわな

はい、周回周回ー( ¯−¯ )


思ってたより楽に回れる感じなので

続けてサクッと行っちゃお


わ!出た!!2周目で落ちた♪

ガイちゃん優しぃぃぃ(*´>ω<`*)


よしゃ装備作りにGOー!!

…な、はずが寄り道しちゃったのねー


ひょっとして

ラスボス笛作れるんじゃね?(ↀДↀ)✧


冥淵大笛トゥリパ出来たぁぁ♪

見てたら欲しくなるやん…

人間ってそうゆうもんやん…

作ってもうたわ(*ノω・*)テヘ♡


また龍神玉もらいに行ってきまーす…笑笑