千葉県柏市の

北欧ナチュラルと無印良品好きな

整理収納アドバイザーの

Tamami(たまみ)です。






\𝑳𝒐𝒗𝒊/


クリスマスツリー(lovitree)の

飾り付けをしました。

と言っても ロヴィ ですが…。






ミイが飾りをチェックしております♡笑







今週は久々にゆっくりできています(^^)

ゆっくりしすぎて、

やろうと思っていたことが

あまり進んでいない気が…(-_-)笑






来週から

月末までほぼ全部予定が入ってる(*_*)

頑張らなきゃー。


なんか気づいたら年末になってそうだね(^^;)





さてさてお知らせ↓ですハート


片付けたいけど、
●一人でスイッチを入れられれない方、
●誰かに手伝って欲しいという方、
●北欧ナチュラルな雰囲気にしたい方、
●無印・ニトリ・IKEA収納にしてみたい方、
●100均などのプチプラ収納にしてみたい方、
●災害・防災ついての話もききたい方など、

私と一緒に、お片づけしませんか?
スッキリしたお部屋で
ここちよい暮らし♡はじめませんか?




整理収納サービス
現在は、リクエストにて承ります。
詳細はアメブロプロフィールをご覧ください。
Instagram(tama.simple)
DMメッセージにて承りますニコニコ


整理収納アドバイザー女子会
リクエスト開催を希望される方は、
Instagram(tama.simple)
DMメッセージにて
ご連絡いただけると嬉しいです。
お気軽にどうぞラブ