Light-Workers 2024 | Ave ave ave Maria

Ave ave ave Maria

マリア様が大好きです。このブログには聴ききれない
ほどの沢山のいろんな歌声と曲を用意していきます。
皆さん、ご一緒に楽しみましょう。神に感謝

 

 

 

light-workers

ソルフェジオ周波数

 

 

Healing Frequency

 

Lovemotives Meditation Music

 

Na Sa

 

Healing Sound JAPAN

 

雑念を払い、雑音をCancel outし、遮るものを手放して

短い時間でもゆっくりと深く眠りましょう。

大丈夫、今はご自分を大切にしてください。

隠れたところから(闇バイトなどもそうですね。)

中国人が中国人を攻撃し

韓国人が韓国人を攻撃し

日本人が日本人を攻撃してしまう

厳しい時代、この悲しい悪循環を絶たねばなりません。

この戦いの果てに国家間戦争が存在します。

事実を検証し、リスクを抑止し、リスクに備えます。

だからゆっくりまず全員がご自分を大切にすることに

全集中いたしましょう。呼吸を整えましょう。

自分や誰かの笑顔を思い浮かべましょう。

そこから未来は始まります。

 

Healing Stone & Music

 

 

 

 

NOISE CANCELLING SOUND MASKING

 

テラカドタカノリ

 

在宅医が語る!健康チャンネル