私は、これまで何人かの先生方から

素晴らしいことをたくさん学んできました…



少し前に

結局のところ、私は悩んだ時に

どなたかに

「これでいいのか?」と確認しないと

先に進めていないのではないかな…と

気づいてショックを受けた不安



私が学んできた先生方は

依存させる方々ではないのに

私自身が勝手に依存していたのだ…

厳密にいうと

気持ちが落ちている時に依存しがちだった


そしてまた、

自分に自信が持ててないからなのかな…

と落ち込んで悪循環にハマってしまっていたダウン



今日、久しぶりにリアルワークを受けて

自分のハートに繋がると…

私のハートはとても奥深く大きかった…ドキドキドキドキドキドキ


こんなに素晴らしくあたたかな泉が

私のハートから湧いていたのだ飛び出すハート

タマムシ色の輝きを放っていてキラキラ

感動してしまった花火



私って(みんなも)こんなに素晴らしいのだアップ



私もみんなも全てが光の存在なのだキラキラキラキラキラキラ

そして、とってもパワフルアップ




また、忘れちゃうかもしれないから

ここに書いておこうアップ


ビヨヨ〜ンの満月泣き笑い


最後まで読んでくださり感謝します虹

ありがとうございます地球