今日、小田急線に乗って

新百合ヶ丘駅近くの車窓を眺めていたら

5年前に駅近くの施設で行われていた

山川紘矢さんの勉強会に

月に1度参加していたことを思い出した。


1番最初の勉強会で

私は緑色の服を着ていった。

「私の好きな服を買ったっていいじゃん!」

と、思い切って買った服だった。

それまでは「無難な服」ばかりを

選んでいたから…


ピンボケだけど、この服です笑

今でも寒い時期に着ています💚

5年も愛用しているのね笑


その時の勉強会に着ていくことに

すごく勇気が要ったことを覚えている。

そして3分間スピーチで

「これからは自分の着たい服を着ます!」

と話した。


奇しくも今日は、

その同じ服を着てお出かけ…

その服を買ったお店の近くにも行ったので

不思議な繋がりだ♡


その後に

「好きな所へ行こう!」

「好きな人に逢いに行こう!」

となるのだが…

私にとっての変化の始まりは

『好きな服を着よう!』

だったのだアップ


5年前のあの日々があって今がある…


最後まで読んでくださり感謝します虹
ありがとうございます地球