あれ?なぜか疲れているぞ? | でんすけの物語

でんすけの物語

リチャードソンジリスのでんすけです
みんな自分の物語で生きてる?
この世界は自分で作れるんだよ!
今苦しみがあるならば
ズッコケ続けるオレを見て❤

こんにちは、でんすけです熊あたま飛び出すハート

 

あそび疲れにつられて 無気力になりがちな最近のオレネガティブガーン

この疲れを引き起こすものの正体知ってる?

実はね 何に体力を使っているか 

自分でわかっていないから、疲れている!

「一日外で走り回って元気な人」と「同じ運動量でヘトヘトに疲れてしまう人」

これは肉体が持つ体力の量は意外と関係ない

自分でも気づいていないことに体力を消耗しているということだよ

 

あそび心って油断してしまうもの

 

日常の中にあそびって沢山あって

かくれんぼみたいな誰かと遊ぶ楽しいイベントもそう

ふと湧き上がる気持ちにつられて 

無意識に引き込まれているものだったりもする

あそび心は人当たりが良くて歓迎されるから

誰も意識して見ていない

すると、右に左に意識が飛んで、「疲れた〜」ってなる
 

唯一、大事な人を笑わせるためのあそび心なら

どんなにあそんでも疲れるものじゃないはずだぞ

 

まあオレは、せっかくあそぶなら人の気持ちを丁寧に汲み取ってみんなを満足させよう!としているぞ星

 


でんすけの真骨頂

 

裸のお付き合い



 

また来てね飛び出すハート