恋人に君はとても魅力的な人だよって言われて沢山褒めてもらえるけどどうしても自分に自信が持てないです、ー

というコメントを見つけました、ありがとう💕

私は褒められて嬉しくない人を恋人にしていることがまず不思議と思ってしまいます。。。


好きじゃないですよね?


恋する自分になれない人を恋人と位置付けているから嬉しくならないのではないでしょうか?



私なら嬉しさ爆上げになります。

相手の方にも、俺と一緒にいても輝いていないから励まさないとならない女に見えているのですよね?



自信とは、喜びです。
嬉しくないのに、喜んでいないのに、自分って凄いと思えることはありません。

そして男を萎えさせても何にも良いことありません…!!!



素直に褒めて、褒められて嬉しいと思えるのは自分がいつも喜んで生きているからです。

必然的に周りの人間関係も、喜びを高め合える、素直に良いところを伝え合えるご縁に恵まれます💕

ピッチャー作りました、何色にしようかな?