2011/04/30 今日は... 1日中テニスしてた 疲れたケド楽しかったよ 雨めっちゃ降ってた 風邪引くかと思った みんなも頑張ってた テニスは楽しいよ 何か始めようと思ってる人 は、是非テニスやってみ て下さい