ツインレイ統合後⑥

エネルギー交流について




うう~ん、ハッピーが伝わってくる💞✨😍キュン

素敵ですね〜😍💞

こんなふうになりたいな〜



ツインレイエネルギー交流

みんなも知りたいエネルギー交流〜❗ふ~♪


そうそう、やっぱ、それが凄い


電気的っていうか

手と手を触れただけで、もうビリビリの電気的エネルギーで、宇宙に昇天❗いや、本当です

充電〜❗って言ってるんだけど

やっぱ、ぎゅっとする時間が大事

彼はエネルギーがチャージされるって言ってた


わたしは、もうとろけちゃうので、フワフワ〜になって、宇宙に行っちゃうので(笑)まーでも、最近は、バランス取れて、これで終わろうとか、やれるようになったから、

いい感じかも🥰


セックスついても、変わってくるかもね。感覚や価値観が、

とにかくツインレイは、肌が合うので。嫌って感じが全く無い

そうね、あとは、初めて、出会ったとき、ヒューて、吸い込まれるようになった。彼の肩の辺にブラックフォールみたいなのが出来て

不思議だったな


で、この人、凄い性が合いそう。でも、やばい、離れられなくなりそうって思って、連絡先貰ったけど、連絡しなかった。


あのときしとおけばー😭😭😭😭

そう、そうなのですアハハ


それでは〜❗