ガリガリ体型、痩せすぎ体型を健康的な身体に改善するためにお米生活を始めました | 君は愛されるため生まれた人

先週、YouTubeでおすすめに出てきた「お米チャンネル」に

興味を持ってつぎつぎ動画を見てみました。

 

お話を聞くと、ご飯をひとくちずつ、よく噛んでゆっくり

味わって食べることで、胃の筋トレになり

消化吸収能力もアップして食べられる量も次第に増えていく

ということでした。

これが本当なら嬉しい話だわルンルン と思って

早速取り組んでみることにしました。

 

他にも毎日お米をしっかり食べることで、多くの良い効果

があるようです。

 

 

前回投稿した、ゆるい筋トレと合わせて行って、これからの途中経過を投稿していきたいと思いますニコニコ