【吉村知事】大阪万博について『カオスであっていいと思う』と開き直り | 君は愛されるため生まれた人

 

 

 

 

〇とんでもない税金の無駄遣い

 

〇ガス爆発

 

〇建設業者も嫌がっている

 

〇気持ち悪い企画

『大阪万博の企画案には、「遺書をしたため棺桶に入るイベント」や、「地獄を謳歌する音楽フェス」「バーチャルに死刑執行人を体験」「死を身近に体験するためのバンジージャンプ」「VRによる仮死体験」「ARによる黄泉体験」「世界の葬儀体験」「身寄りのない赤ちゃんを引き取る赤ちゃんエキスポストの設置」などが記載され、大いに物議を醸しました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな危険で気持ち悪い、誰も行きたくないような大阪万博を

推し進める吉村知事。

 

中国共産党という悪魔のやることは一般人には

受け入れられませんからもうムリですよね

 

早く計画が中止になるようにお祈りしますお願い お願い