能登半島地震 被災地への思い | 君は愛されるため生まれた人

早くも10日になりました。

 

 

能登半島地震から10日過ぎました。

 

 

毎日、被災地の様子をYouTube、Xで見ています

 

雪が降る中での救助、救援作業、避難所の寒さなど

胸が痛みます悲しい

 

 

岸田首相、石川県知事の対応の遅さに

助ける気がないのはわかっていてもやり切れません

 

 

 

 

中共の手先の政治家は当てにはできません

 

 

これからも、こんな人工的な災害をどこで

起こすかわかりません。

 

 

個人的にできる対策は水、食料の常備など小さいことだけです

 

YouTubeで見た簡易トイレの作り方(100均商品でできる)には感心しました

 

 

 

自分でできることは行いながら、どんなことがあっても

神様に助けてもらえるように、悪なる人間サタンが滅びるように

毎日お祈りしていますお願い

 

 

被災地で苦しい、つらい思いをしている方たちも

神様を信じて心からお祈りしてみてください。

 

何かの助けがあるかも知れません キラキラ

 

(神社、寺で拝んでも本当の神様はいません ガーン )

 

 

 

 

 

 

そして、こんなひどい目に合った日本人たちが

政治家がおかしい、世の中がおかしい、と気が付き

どうしてなのか、どう生きたらいいのか、

もっと深く考えてほしいです

 

 

私も4年前、コロナ騒ぎが始まってから

常識と違う世界の真実を知るようになりました。

 

 

でも頭の回転が悪いせいで、なかなか理解できないことが

多いです💦

 

 

もっともっと脳の働きが良くなるようにお祈りしながら

聖書を学んでいます

 

 

聖書には、正しいこと、悪いことの違いがはっきり

書かれています。

 

悪いと書かれていることを、

今の時代も政治経済界のトップにいる人たちは

行っているのです。

 

 

そのことが近年になって次々と暴かれるようになってきました。

 

闇が明るみに出るようになったんです。

 

聖書の最後の章、ヨハネの黙示録に書かれている通りです。

 

 

ラプトブログを読むと、このような人類の歴史がよくわかります

本当にすごいことです。

 

 

おかげで、世の中の動きがわかって、不安や恐怖に襲われることなく

過ごせています

 

そして、学校での歴史の勉強はわからな過ぎて興味が持てませんでしたが、

今は、世界の歴史をもっと知りたくなりました。

 

 

勉強したいことがありすぎて、毎日追い付けませんが

やりがい、充実感があります

 

音符 音符 音符

 

 

体操、坂道歩きも、徐々にレベルアップして筋力が付いてきました。

 

坂道は今月からは楽に6往復できるようになりました 爆笑

 

最初は1往復でもフーフー言って休憩してましたから

進歩しました

自分でもビックリです

コツコツやればできるんだなって、わかって嬉しいです ハート 

 

 

何でもコツコツ努力してこそ結果を出せる !!

 

他のことも頑張りたいです 照れ

 

 

 

 

 

※ 被災地への募金は募金先をどこにするか、注意してください

 

間違えると善意が届かなくなります😿

 

 

日赤、ユニセフ、生協、共産党、Yahoo などは要注意です 。。