松本人志、吉本興業終わり!? | 君は愛されるため生まれた人

 

 

 

文春で報じられましたね

 

本当だとしか思えません。

すでに素性が暴かれているから

その通りの悪人ですね。

 

 

 

 

今年もどんどん芸能界の闇が暴かれてきましたが、

ダウンタウンも裁かれるように祈っていました。

 

 

きのう、突然の報道でびっくりしましたが、

祈りが叶って嬉しいです キラキラキラキラ

 

 

 

RAPTブログで、芸能界の闇、真実を知ってから

あほらしく、気分も悪いので

テレビのお笑い番組も見なくなりました。

 

 

あと、良い人のように振る舞う さんま、タモリ、所ジョージなども

正体が表に出て裁かれるようにお祈りしていますお願い