急性心不全。。コロワク接種が原因?? | 君は愛されるため生まれた人

 

島崎俊郎さん

 

ひょうきん族、よく見てました

 

私と同い年です😿

 

 

 

コロナワクチン接種を疑いますねー

 

芸能人、有名人も接種している人が多いんですね

体調不良の人が多すぎます

 

危険性を知らないのが不思議です

 

 

明石家さんま、たけし、所ジョージなんかは

うってないんでしょうね

 

いまのところ元気そうだから。。

 

 

 

私の知り合い、身内ではひどいワクチン副作用と思える人がいません

 

同級生は6回も接種している人もいますが、今のところ

体調に変化はなさそうです

 

 

その人たちも今後どうなるか気になります

 

 

 

 

重症の方たちの様子は報道でみますが

ほんとにつらい状況ですね

治療方法がないんですから。。

 

 

 

良くなられるようにお祈りするばかりですお願い