賛美歌   ♪君は愛されるため生まれた人 | 君は愛されるため生まれた人

♪君は愛されるため生まれた人

 

※ 君は愛されるため生まれた人
  その愛で今、生きている
君は愛されるため生まれた人
  その愛で今、生きている

 世のはじめからの神様の愛
 ひとつの出会いで実を結び
 君がこの世に生まれることが
 私たちには大きな喜び
 ※ repeat~

 

 

 

 

この曲は賛美歌ですルンルンキラキラ

 

これまで賛美歌は聴くこともなく

歌詞の意味も知らず、興味ありませんでしたが、

NANAさんの歌を聴いて、実はとても良い曲がたくさんあることを知りましたキラキラブー

 

 

 

本当は人間は生まれたときから神様に愛されていたんですか!? 愛

 

びっくりです驚き

 

そんな話、聞いたことなかったです。

 

それが本当ならこんな嬉しいことはありません飛び出すハート

 

 

 

ラブラブキラキララブラブ

 

 

世の中はどこを見ても政治も経済もおかしな不安なことだらけ😿

恐ろしい災害や事件事故が日本で世界中で起こっていますネガティブ

 

 

私は昔から色んなことで不安になりやすいタイプです。不安

そのせいでしょうか、特に病気というわけではないのに、

体調が悪く、すぐ胃腸の具合が悪くなるので痩せていて体力もありませんタラー

 

周りに、思っていることを言える人も、気持ちが通じる人もいませんし

ずっと孤独を感じていました 泣くうさぎ ショボーン

 

でもいつどこでも神様の存在を感じていられたら

何があっても安心して生きられますニコニコ

 

 

今からでも少しずつ体力をつけて元気で長生きしたいと思っているんですニコニコ

今は毎日NANAさんの賛美歌を聴いて歌って元気を出しています ニコニコ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramではこちらで紹介されています↓

 

✨賛美歌紹介✨ vol.1 『as the deer(鹿のように)』 1. 谷川の流れを慕う 鹿のように 主よ我がたましい あなたを慕う あなたこそ我が盾 あなたこそ我が力 あなたこそ我が望み 我は主を仰ぐ 2. All repeat〜 … | Instagram