すんげーやる気なくポイッポイッと。
関連記事重いサイトバレンタインデーに再放送がありますのでまだ見てない方。
日記の日に行ってきました。


緊急地震速報って、どのくらいの震度で鳴るのでしょう? こちら目黒区在住です。 [ニュース、政治、国際情勢災害地震]

緊急地震速報って、どのくらいの震度で鳴るのでしょう? こちら目黒区在住です。 夜中2時頃、携帯の緊急地震速報が鳴りました。 しかし、けっきょく地震はこなかった。 東京で震度3の時も鳴ることはないですし。
緊急地震速報というのは、直下型の場合、直上ではまったく無力なんですよね。[ニュース、政治、国際情勢災害地震]

緊急地震速報というのは、直下型の場合、直上ではまったく無力なんですよね。
緊急地震速報に過敏になっています、緊急地震速報に文句が言いたい、トンでもなく[ニュース、政治、国際情勢災害地震]

緊急地震速報に過敏になっています、緊急地震速報に文句が言いたい、トンでもなく離れた所の地震速報にビックリさせられるのはかないません。 全国波ならしかたがないかもしれませんが、せめてどこそこ地域のかたに緊急地震速報ですと改めてる事は出来ないのでしょうか?あとは聞いた本人が判断するでしょ?

引用元: YAHOO!知恵袋より




ゴジラ音楽と緊急地震速報~あの警報チャイムに込められた福祉工学のメッセージ~
ゴジラ音楽と緊急地震速報~あの警報チャイムに込められた福祉工学のメッセージ~ 価格:¥ 1,470




携帯の緊急地震速報について[その他(学問・教育)]

あれ設定して受信も出来るのですが、肝心の地震がきません。 さっきも机の下で隠れてたのですが、地震きませんでした。 緊急地震速報は頭半分に聞いていいものなのでし...

引用元: 教えて!gooより



アイリスオーヤマ 【緊急地震速報機】 EQA-001 ★ご注文殺到中の大人気商品! アイリスオーヤマ 【緊急地震速報機】 EQA-001 ★ご注文殺到中の大人気商品!
価格: 円