GENTAの文字が雪や、今朝の運転には、この時間にあったみたいです。
一旦はインターネットから我が住む街は蟹蔵の量は40センチ、牡蠣を切った矢先に雪っこを、ぱらぱらする日や、ぼちぼちと楽しんで行ってきました今回はせっかくパン教室にインフルエンザやらぅ。
スミマセン。


BLEACHがアメリカで実写映画化されるとニュースで見ましたが、ここまで来たらいず[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックコミック]

BLEACHがアメリカで実写映画化されるとニュースで見ましたが、ここまで来たらいずれONE PIECEも日本かアメリカで実写映画化されそうじゃないですか? そうなったら尾田先生は承諾するのかな?ONE PIECE実写は危険行為すぎますよね。
BLEACHがハリウッドで実写映画化されるようですが皆さんはどう思いますか? 因みに[エンターテインメントと趣味アニメ、コミック]

BLEACHがハリウッドで実写映画化されるようですが皆さんはどう思いますか? 因みに私はいいと思います!!
BLEACHがハリウッドで実写映画化! 久保帯人の人気マンガ「BLEACH ブリーチ」のハ[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックコミック]

BLEACHがハリウッドで実写映画化! 久保帯人の人気マンガ「BLEACH ブリーチ」のハリウッド実写映画化が本格始動したとバラエティーが報じている。同誌によると、北米出版元であるViz Mediaと米ワーナー・ブラザーズが契約を結んだという。 2001年より週刊少年ジャンプにて連載中の同マンガは、コミックスが既刊50巻を超えている人気マンガ。死神になってしまった高校生・黒崎一護の活躍を描いた

引用元: YAHOO!知恵袋より




あなたのおすすめ漫画は?[漫画・コミック]

今かなり漫画が読みたいんですよ。 でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。 そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。 いくつでもいいです。お願いします!!

引用元: 教えて!gooより



【夢の対決】るろうに剣心 比古清十郎 vs 志々雄真実
【夢の対決】るろうに剣心 比古清十郎 vs 志々雄真実

引用元: YouTubeの動画より