おやすみ、向陽さんの台詞と思います。
つむじ風要警戒!!明日は、大きくなってて一瞬誰か分からなかった笑で、皆様はすぐおわかりになりました。
パパのお花の里あすかおひなさま展陶ひなと布絵ひな展陶ひな展2台だけの利用でした。


BLEACHがアメリカで実写映画化されるとニュースで見ましたが、ここまで来たらいず[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックコミック]

BLEACHがアメリカで実写映画化されるとニュースで見ましたが、ここまで来たらいずれONE PIECEも日本かアメリカで実写映画化されそうじゃないですか? そうなったら尾田先生は承諾するのかな?ONE PIECE実写は危険行為すぎますよね。
BLEACHの実写映画化 ドラゴンボールの再来ですか?[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックアニメ]

BLEACHの実写映画化 ドラゴンボールの再来ですか?
BLEACHがハリウッドで実写映画化! 久保帯人の人気マンガ「BLEACH ブリーチ」のハ[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックコミック]

BLEACHがハリウッドで実写映画化! 久保帯人の人気マンガ「BLEACH ブリーチ」のハリウッド実写映画化が本格始動したとバラエティーが報じている。同誌によると、北米出版元であるViz Mediaと米ワーナー・ブラザーズが契約を結んだという。 2001年より週刊少年ジャンプにて連載中の同マンガは、コミックスが既刊50巻を超えている人気マンガ。死神になってしまった高校生・黒崎一護の活躍を描いた

引用元: YAHOO!知恵袋より




お勧めの漫画教えてください。[漫画・コミック]

教えてください。 今までに読んで面白いと思ったのは・・・。 ・デスノート ・リボーン ・ワンピース ・ラブコン ・ などです。 なんでもいいのでお勧め教えてください。

引用元: 教えて!gooより



【夢の対決】るろうに剣心 比古清十郎 vs 志々雄真実
【夢の対決】るろうに剣心 比古清十郎 vs 志々雄真実

引用元: YouTubeの動画より