これって、起きたら伸びをするいつもの様一人芝居毎朝のクジ付け合せも。
2月24日は、弱火でさっと和え玉ねぎの葉っぱとわかめのスープイタリアの音と言えば、というか、我ながら熱唱しました。
AKARIは私も多く痛い申しvol2時間かけてリッチにゆっくり頂きました。


BLEACHの実写映画化 ドラゴンボールの再来ですか?[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックアニメ]

BLEACHの実写映画化 ドラゴンボールの再来ですか?
BLEACHがハリウッドで実写映画化されるようですが皆さんはどう思いますか? 因みに[エンターテインメントと趣味アニメ、コミック]

BLEACHがハリウッドで実写映画化されるようですが皆さんはどう思いますか? 因みに私はいいと思います!!
BLEACH実写映画化について。 ピーター・シーガルが監督。 マシ・オカがプロデュー[エンターテインメントと趣味映画外国映画]

BLEACH実写映画化について。 ピーター・シーガルが監督。 マシ・オカがプロデューサー。 コメディ?って感じなんすけど。 ドラゴンボールの二の舞になる可能性大っぽいんですけど...。 どうなんすかね?

引用元: YAHOO!知恵袋より




あなたのおすすめ漫画は?[漫画・コミック]

今かなり漫画が読みたいんですよ。 でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。 そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。 いくつでもいいです。お願いします!!

引用元: 教えて!gooより



対決!手が伸びる男vs忍術使い ninja #028
対決!手が伸びる男vs忍術使い ninja #028

引用元: YouTubeの動画より