おはようございます

気圧にめちょめちょに弱い人間なので

寝付けず、起きられず

日中もぼーっとして

台風の時期は


恋もしてないのに


身体ン中を    引っ掻き回されるようです






ひんやりしてる


、わたしの部屋


下半期真っ只中ですなあ〜〜

あと4ヶ月で今年終わりだってさ

いみがわかりません

早すぎませんか

わたしだけねじとか巻かれてるかな

とてもとても 



今年あったことなんだ

あんまり覚えてないな

記憶保持のタンクちっちゃい気がする










嫌な過去がとか

生きづらい世の中だとか

自分への傷だとか


ステータスみたいになってるこの時代、




そのままで終わらせねえからな世界











見返したいから

いまのわたしをみてよ



ってことだよね?



自分では病んではないと思ってるけど

その片鱗がわたしに透けたとしたら

わたしは、そう感じてるってことです



みんなは何を考えてるんだろう



自分のコンテンツを持てる時代だからこそ



すごいよなああ





なんでも言えるって素敵だと思うよ

でもわたしは開きなおるより

乗り越えるほうが素敵だと思う



忘れるんじゃなくて片隅に追いやっちゃって

いまからのたくさんをつめこむの




やっぱり笑顔ってかわいいんだもん



憧れるよまだまだ






わたしも頑張って

人見知り克服しています!ちゅん



{F8202679-EBED-4706-9A57-AC26418D8EA6}


もうすぐ19歳だってえ

周りに最後の1年だね、

って言われまくるんだろうなあ

と予想しています


本人はそんな変わらないんだけどね

周りって焦らせてくれるよねえ 笑

ありがたいです



ともかくとにかく

できることやりますよ、1年



{B204D7E0-18AD-4357-9B8B-760B71899B3C}