これまで生きててさあ

何日かはわからないけど



一生明日が来なきゃいい

とか

今の一瞬を真空パックしたい

とか


色んな感情と、空気と、ひとと

ごはんと

かこまれてきたはずなのに



いまわたしはひとりで

お風呂でぼけーっとしてて


思い出そうにも

思い出せないことがたくさん

あって


積み重なったはずの

つみきは色もついてなくて



しんちょーは、


おんなじままかわんなくて




目に見えないことばかりだなあ




記憶とか体温とか視線とか

この世は手に取れないものばかり


さあ逃げるよってときに

なにを両手に抱えれば

満足できるんだろう  なあ




かわいくなりたいなあ


わたしみんなをびっくりさせるね


19歳まであとすこし

なんとなく誕生日は

まだまだ特別なんです


また子供だからね

(都合がいい)




、わたし都合いいよなあ







とにもかくにも

最近はまた新しい作品で

なんかしてますから



おたのしみに


{A4A50E3E-6712-4E07-9F15-652410AC5EA5}


今日はマネージャーさんと

うなぎをたべました、やった〜


{DE2F17CC-2D75-485C-A392-2C23AF481192}




うなぎはビタミンB2がたくさん

含まれているのです

お肌もきれいになりますように



さあーて 


お風呂上がって



ストレッチして



ぼけっと色々考えて




ねます ぐー