時が経つのがはやいなあ

いいのかわるいのか

どこへでも生きていける気がしました


さいきんはフルーツが相変わらずすきです

お風呂にテーブルをつくりたいです


夏だし西瓜でも買うかあ

ひとりじゃ食べきれないからだれか呼ぼう


だれか、、、、

うーん


やぎちゃんですねきっとね 


いま一緒に夏祭りか花火大会

行こうって言ってます


たのしみだなあ


浴衣、着ようかなあ 



なつらしいこと、その季節にあったことを

するのはだいすきです

順々に沿って物事を動かすのはだいすき

すごく自然なことにみえるから


旬なものをたべるのもいいね

なにかなあ いまは

しらべてみようっと

{7AA30980-C075-4C4F-B4DE-BD4D8E869E59}


わたし いわゆる 天然パーマなので

乾かさずにねると翌朝は

ウェービーになります

ウェービー



{2BC2097C-6AE9-43E3-8A6F-175D4EBF9043}


なんか招き猫みたいな手をしてますね


たしかにわたし大体服着てないように見えるね


不謹慎だね、よくわかんないけど



おみすがだいすき〜〜


1リットルはよゆうだなあ 



あとなんだか冷え症がよくなってきたかも


うれしいなあ



さきっぽがあったかいのはしあわせである ゾ




今日はヘルタースケルターみたよ


なんだかずっと観れなくて


何の気なしに今日みてみました





みんな今日、たのしい?


たのしいといいなあ


人生なんだか一回だ!!!!!


つよくおもうたましろ18歳




PとJK に矢口三門役で

出演させて頂きます!

撮影中だで〜〜〜


2017 春 公開予定らしい


またれよ またれよ



女優さんのおしごと


モデルさんのおしごと


イベントも全部、ぜぇーんぶ


わたしだよ わたし 



最近 握手会とかお話できるの少ないけど

また きっと あると思うから

それまで 

待っていてけろ〜〜〜







今日は夕日を観に散歩をしました