こんばんは 今は広島にいます

あしたは たまぴよみーてぃんぐ in 広島 WEGOさん

はじめてなので嬉しい!たのぴみ!





今はお風呂に浸って  あたまをぐるぐるしてます


花粉症にたぶんなりました

馬鹿は風邪ひかないって聞いたし

ん~

馬鹿なんかじゃないな

馬鹿になれるほど一生懸命に なれるものって


いまっなんだろな

私は振り返ることが苦手で一瞬を儚いものとして

生きてき たはずなのに

たかが 17 されど 17

わたしにとっては

あなたにとっての

わたしでいたいんです

君にまかせて 君にまかせた って






目をつむると鼓動しかなくて泣きそうになる



道標が欲しいわけじゃないけど

ライトだって蝋燭だって どこで身につける   の




自分を偽れるほどの自分もなくて

{A174DF84-169E-4A50-9889-74826D0DB98A:01}




そこらへんに 脱ぎ捨てた ものを

かき集められるくらいになりたい


だったらなってみろや


ぐだぐだいいすぎかな   ああ



簡単だあいつも   いうだけな ら

夢を与えたいわけじゃないまだ叶ってないし



制服でも破ってみようか