ねるしかないのにぶろぐ書きます。

今日は、TGCでした。

何回目かな…5回目くらいかな?わおっ

{CE1D1602-C86B-4B1D-A4ED-299ED67B8C71:01}

野口強さんのspecial stageからはじまり

わたしの舞台は5回ありました。

みんながあたしを見てなくったって

あたしはみんなを見てましたたくさん、

{1E7DCC67-E982-4665-A465-160B76FE08C2:01}

中々、自分の仕事を客観視できる機会が

ないのでファッションショーはすごく楽しいです。

もちろん、どきどきだけど。



違うかもしれない

みんなが思ってるわたしと

でもそれを考えてちゃあ

振り回されてるのと同じで、

何にもないからこそ

何にでもなれるのだと示したいから

おんなじにはなりたくないから

わたしは歩くやや上を向こうとして

あーん


怖くなる 夢なんじゃないかって

{F4E7C4CB-99FF-49C0-A3FE-5FC66596910A:01}

みよしちゃん、まなみんと。

おんなのこに囲まれてしあわせだったな~



みんなボードとか声とかありがとうね

このむくんだ足と

明日も生きてくよ


{241F3A9A-FBFE-4FBE-A44E-C13572AD4FDC:01}

口紅と爪、一緒でした。


追伸 3日前から謎のお腹のハリ