あー、今日は昼からラーメン食べちゃった。

だって好きなんだもん。

てかさでもさ好きでも好きでも後悔するよね、

誰のせいにすればいいんだろ

自分のせいにするには魅力的すぎるよ

{20023E71-F37F-4A2F-8C6C-A6E5352CB3E1:01}

麺すすれないんだよな~れんげらぶですよ。

撮影おわって、

どーにかこーにかなかったことにできないかなって

半身浴してるわけだよ、今は。

出たり入ったり出たり入ったり。


もうすぐ神戸コレクション。

あさってかあ、AW初のランウェイです。ひゃ~~

みんなに会える。

きてくれるかな、恥ずかしいけど、たのしいよ

一瞬我に返ってみんなにぎゅーってしたくなる

不思議で仕方ないよ


 最近はホットココアらぶですね。




{EDD3B212-0D56-4877-8AA3-9C139B0D8FBD:01}

顔ですよ、ふるーつの女神ですからね。自称

ひとりでならべてあそんでた。

ごちそうさまでした。

自信を持って好きって言うのを許されてる唯一の存在だよ

見返りなんていらないよぜんぶ私のになっちゃったね


{68B74C86-F7DD-4FB9-B177-74ABF521BD26:01}




誰のせいにすればいいのっていってる時点で

もうそれ戻れないよって誰かいってた

きっと、月だ~~~~