私の冷蔵庫の中には相変わらずふるーつだらけ。

いまはね、

桃と梨とバナナとラズベリーとぶどうといちじく

がわたしを待ってくれてます。

イヤフォンも見つかったし

こんな近くに誰かの中にいれるなんて

羨ましいなと思いながら

わたしも、ふたりだけになってみたり。なんてね

{FB604D95-0067-43AC-B1B9-A0F8B80AC749:01}

今日は大阪で撮影でした。

お世話になった広告のらすと撮影で、した。

みなさんのもとに切り取った時間を

お届けできたら嬉しいです。

{9B9C20DD-4DD0-4B53-9642-8A386ACFED78:01}

ちらっ、とな。

撮影中はよくわからないけど

息を止めてしまう事が多いらしくて

はっと気付いて無意識なんだけど、無意識なりに

生きてるって思います。

なにをしたとかどうしたとかじゃなくて

気持ちにふせんを貼ってとどめられたらいいのになあ。

雨のひの散歩がしたい

地元にいたころはよくびちょびちょになって

知らない道を通って帰ってたな、傘が苦手で

下手なんだよ守られるの


今日は絵本の内容を話す子のようになんだか

書きたいことがたくさんあって、ごめんね

長くなっちゃうかも。

むらがあるよな~~~時間の使い方に。

ばかみたいに感受性の塊なわけでもなくて

選り好みしてピンポン押してくれることだけ

受け入れるせいか

偏りがちな、文面だと思うし、きっとつまらないと思う

けど

たまに だけ いいかな

っていったけどなんか代わり映えないな


普通




ってなんだよ、わかんねーよ



狂おしいほどの感情を感じてみたい

よく無だねといわれますそんな訳、ないけど

みんなーあああああ


ありがとうねえ

ありがとね、たま、がんばるよ、たのしむよ



料理をまたはじめよう。

なにつくろうかな、痩せたいな、ふふたのしい~~




わたしがうけとめるよ