さあ、みなさん。

たまやんですよ~~~(^ω^)

今日撮影でロケだったんだけどね

まじで   まじで   まじで

暑過ぎて夏を感じました。


最近の玉城の服は結構しんぷるさんかもなあ。

白、黒がおおいかも(^ω^)

でもほんとに系統が定まってないとゆうか。。。

どんな服装でもするから

たましふく 春夏Ver みなさん

期待してくらさいよ?!!??!!!

#いきなり

#でもやっぱり恥ずかしい

#おしゃれになりたいっす



{B5B9BBE2-A09A-47C7-97BD-A88963881687:01}

今日のお昼は鴨せいろそばたべたよ~~~

久々に食べたけどやっぱうまぺろりんだ。

(^ω^)

あ!

みんなから昨日もらった和菓子も

大切に食べておるよ。

賞味期限切れる前に。。。。ひゅん



なんか最近、ぺったんこーな靴をよく撮影で

履いててたまやんも欲しくなりました。

#いきなり

そんでね、スリッポンをげっとしましたよ~!!!

{67E67B13-0CD9-4106-831C-C21A71A035D5:01}

GYDAの素晴らしく夏らしいスリッポン。

ああ、楽ちん。

服装がしんぷるさんだから柄の方が

かわいいかなあって(^ω^)

そんで片足素足なのは決して履き忘れたわけではなくwww

スリッポン履くときみんな

素足 or 靴下いん

どっちなのかな~って気になったからだお!!!

んー、素足のが夏らしくてかわいいかな?

靴下はひーるとか厚底に合わせるとすんごい

かわいいよね(^ω^)まじ靴下神

#話変わってきた



靴下マニアの玉城(自称)は

かわいい靴下好みの靴下あればたくさん買っちまう。。。

jouetieでも3種類げとった。。。

…まあいっかやっぴー!

みんなおそろにしようぜ (^ω^)

{A05126C0-ABC2-45C5-9349-EC1540A1B98E:01}



進化するたましふくよろしくにゃん。