{D56C6F62-D0D9-4A43-9DEE-A326F7196CF5:01}
おはようこんにちはこんばんは

玉城です。(´-`).。oO(

昨日、2013.11.30は

初のふぁんいべんととなる、

たまぴよみーてぃんぐVol.1

を行いましたうぇあああああ♡♡♡♡♡♡♡♡


{612A0391-4000-4457-9B5E-F6994C8CCFE5:01}

司会はだいすきな石神澪(^ω^)

いしがみはほんと最高や~~

りあるでなかいいから玉城の全てを知っていて

女子とーくしまくりやった。ひゃひ。


何千人の応募があったみたいで( ;  ; )

うれぴよすぎるるる、、、、、

その中での約150人の方とふれあいました♡♡♡♡

{82021CB7-0D52-4E19-892A-E12C9C7EFF6E:01}

なんとたまぴよばっじまでつくっちまった、、、

げへへへ。、、

これはもしかしたらぷれぜんとするかも!

これなかった方達にも(^ω^)




それで、質問やらじゃんけん大会をして

1人1人と握手しました♡♡

滅多にない機会だしみんな楽しんでくれたみたいで

ほんとうれしすぎたよ~~(´-`).。oO(



みじかかったなあああああ


またやりたい。たまぴよの輪。

{A95241C3-30DA-46C4-A312-0BB3F9AAD569:01}



たまぴよからの画像♡♡♡

(´-`).。oO(きのうにもどりたいなああ





たくさんお手紙もぷれぜんともありがたやー!

{30C34EA6-D836-4B28-BA05-138EC35B8D27:01}



だいすきたまぴよ。