(^ω^)玉城です。

この前Twitterで、ぶろぐ中身を

りくえすとしたところ

まずは。

たまぴよへの愛について…

語ります。

1.たまぴよとは

たまぴよとは玉城のふぁん様のことです。

つまり玉城の生きる糧。ばばん。

みなさまから頂いたお手紙や色紙は

大切に、玉城宅に保存されています♡にやにや

{27767F61-F5A3-4594-8124-8444EB2CADC6:01}

こやつが玉城ですね。

そ~たまぴよis大切なのだよ~。らぶいんゆ~。

君にらぶいんゆ~。

だからたまぴよ達も交流して欲しいし、

なんかこうしたほうがいい!

とかあったらりぷ、こめんとでどんどんいってくらさいね。

(^ω^)

だってこんなようわからん奴

好きっていってくれるの奇跡だもんな~。ひよん


奇跡やねん。

だから玉城もがんばるねん!!!




(^ω^)







{00D37998-D1E2-491E-B53C-6A4F003F0E33:01}